お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ購入日記 生理用ナプキン(ロリエ 多い夜用)

平日の午後にコストコにお買い物に行ってきました。

今回の購入品は女子(女性)の必需品「生理用ナプキン」ちゃんですちゃんです。っていうことで男性には関係のない記事ですね。(興味のある方はそれはそれでマニアっけがありますね・・・)

今までにもも何度か生理用品は購入しています。

前に購入したことのある『ロリエスリムガード アソート昼夜3パック+夜用1パック』も¥200OFFの¥988になっていました。

今回の購入品は、『ロリエ 超吸収ガード朝までブロック370(羽根つき)』です。

370というのは37㎝ということですよね!長い!すっぽりカバー。

なぜ、購入したのかというと「安くなっていたから」という理由のみ。実際に安いのかどうかはよくわかりません。6/25~7/8までの限定で¥160OFFの¥838です!

入っている個数は、56個ですね。16個入りが4パック入っています。

Amazonのパントリーでは16個入りが¥320、他では¥398とかなので結構破格のお安さのように感じます。買ってよかったのかも♪

コストコで買ったものを流すのか、同じ商品が¥2000くらいで売られています)

見た目、生理用ナプキンというよりは大人用オムツっぽい・・・

むしろ、もうオムツのように持ち運びしやすいようパッケージに持ち手を付けてほしいくらいの大きさです。コストコは買い物袋は自分で持参しなければいけないのですが、もちろんもっていかなかったのでそのまま脇に抱えて持ち運びしていました。

幸い近所の住民には遭遇しませんでした。