お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ 私の中のヒット商品『シーザーサラダ』

前にコストコに行ったときに試食をしていて、それから気になっていたコストコのシーザーサラダ。

お値段は¥1,280(税込)です。

その時は、ねだんから即決できなかったのですが、ローソンでシーザーサラダを見てみて「コストコのほうがクオリティもコスパもいいんじゃない??」と思いました。

そこで、さっそく次の休みに購入してきました!

ロメインレタス?普通のレタス?どちらかよくわかりませんが、大量のレタスにクルトン、チーズ、ベーコン、チキンの胸肉(蒸してある?)、温玉2個にシーザードレッシングをかけます。

味がしっかりしていそうなので、ドレッシング2個ついていたうちのひとつだけ掛けましたが、私たちには十分でした。

2つ分かけると味が濃すぎちゃったんじゃないかな?と思います。

お昼ご飯を2人でこれだけで済ませましたが、むしろ「満腹」です。

相方にかなり多めに食べてもらいました。

多めサラダとしてサイドディッシュで使うなら4~5人でシェアするか、2日に分けて食べるとかですかね?

消費期限も当日中ではなく翌々日くらいまで行けたような・・・

すぐに食べきってしまったので、はっきり覚えていません。すみません。

サラダだけランチでも女性なら3人で満足できるボリュームです。

(分けられるようにかドレッシングだけでなく、クルトンも2カップになっていました)

味もかなりおいしく、野菜もフレッシュです!

これはリピートします!

そして、まずは余ったシーザードレッシングを普通のサラダにかけて食べてみます。