お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ ドーナツとSTEAM CREAM

ひさしぶりのコストコです。

今回、お初は前から気になっていたドーナツとSTEAM CREAMです。

その他に、おなじみのお寿司と生理用品を購入しました。

ドーナツは2種類?の味の組み合わせがありました。

私が購入したのは上の写真のチョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコ、プレーン(シュガー)の4列のものです。

もう1パターンはストロベリーチョコがプレーンになっていて、チョコ1列、ホワイトチョコ1列、プレーン2列でした。

家族たちに分けてみての感想ですが、ホワイトチョコとストロベリーチョコを避ける割合が多く、そのフレーバーをがんばって食べなくてはならないという事態になりました・・・

やっぱりシンプルにプレーン(シュガーのみ)を多めのパターンにしておけばよかったなと公開です。

次につい缶がかわいくて手を出してしまったのがSTEAM CREAMです。通常は75g1巻で1900円弱のところ、2缶で¥2548とかなりお得なようです。

こちらもフレーバーが2種類あり、少し割り増しでお高いらしいゆずとマスク用のスプレーをセットにして購入しました。

缶の可愛さにつられたのに、ディズニーなどのかわいい缶ではないゆず柄の缶とスプレーを選んでしまった自分に矛盾を感じますが、「実用重視」ということにしておきます。

スプレーは思っていたよりも早く香りが飛んでしまうため、頻繁にシュッシュと振りかけています。いい香りに癒されながらなんとか仕事をがんばりましょう!