お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコでBarillaのパスタお得セット

f:id:koten33:20220321205510j:plain久しぶりにコストコへ出かけてきました。
連休最終日は意外と空いてました。
皆さんはもっと遠出していたのかもしれませんね。
今回、見つけたのはBarillaのパスタセットです!

f:id:koten33:20220321205737j:plain

中身はこんな感じですー。

ショートパスタ500gが2個とパスタソースが5本入ってました。パスタソースの内容はリコッタチーズとくるみのトマトソースが2本とトマトとバジルのソースが2本と少し大きめなアマトリチャーナのトマトソースが1本でした。

あとは使うかどうか不明ですが小さめのタオルハンカチが2枚と缶です。

これらが1000円引きで1900円くらいでした!!値引き率が凄すぎる!

ただし、消費期限が8月と9月のソースがあったのでどんどん消費しないとですね。

美味しいものなのでがんはれます!

あとは相方がコストコの6枚入りパックTシャツを2500円ちょいで購入してました。

良いらしい。

今回は以上でした〜。

WordpressからHatena brogへお引越し後の投稿なのでうまくできてるのか心配です。