お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

兵庫 宝塚大劇場のジェラート屋さん

遅くなりましたが、先日行ってきた宝塚大劇場ジェラート屋さんについて報告するの忘れていました。

宝塚大劇場で観劇したのは5回目です。

ずーっと気になっていたのですが中にはジェラート屋さんがあります。

(東京大劇場の中にはありません)

今回は暑かったこともあり、食べてきました!

こんな感じですが、その時の公演の演目によってフレーバーが変わります。

『God of Star』という演目だったので『God of Gelato』というマンゴーと杏仁のお味でした。

星組さんの公演は終了し、現在は花組の退団公演中ですのでその特別バージョンになっていると思われます。

そして、そんな特別なフレーバーではなく宝塚ならではの『スミレ』を選択してみました。

(『ラムネ』もおいしそうだなと思いました。)

注文用紙が備えてありますので、記入をしてレジで出しましょう。

スミレってこんな味なのかな?と言いながら話をしていましたが、花の香りがしました。

シングル(¥400)でも大きさはまぁまぁあります。

あと、お水は無料です! ショップの中には映像が流れていたりもしますので立ち見ですが宝塚の雰囲気を味わうことができると思います。

また、次行くときには違う味を試してみたいです!