お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

宝塚楽天TV 雪組の退団公演 フォルテッシシモ

今日、2/8は宝塚雪組トップコンビの宝塚での千秋楽でした〜。

去年から宝塚の観劇はお預け状態です…

そして、そんな中推しの雪組トップが退団です…悲しすぎる。

自分が医療従事者でなければ…と思いつつ、楽天TVで視聴しました!

話は無理やり感もなくはありませんが、退団公演てきっとそんなもんですよね。

お披露目の全国公演はおいておいて、私の中ではフランス革命で始まり、フランス革命で終わった感じです。(まだ東京の千秋楽の視聴予定がありますが)

13時の開始に合わせて12時頃に慌てて購入。テレビで見ようと思い、テレビで楽天TVのアプリをだして、画面に従い購入。

しかし、これがちょっと失敗でした。

私は楽天のダイヤモンド会員なので、事前にネットの楽天TVのサイトでエントリーしておけば、20%オフになったんです!しかも2/7〜ポイント5倍!

¥3500なので、¥700引きで150ポイントも獲得できるチャンスだったのに…

く、くやしい。

シルクロードのショーがすごくよくて、さよならショーも良くて、あいさつも含めて13〜18時と全5時間。長さで考えると安いものかとなんとかこじつけて自分を納得させています。

3月も同じキャンペーンがあるかわかりませんが絶対にチェックしてから購入します!

それにしても2人がいなくなったら、私の雪組鑑賞率が減ってしまいそう。そして、トップ2人が外部のミュージカルに参加される場合はぜひみにいきたいです!

寂しいけれど変化とそれを受け入れることは必要ですよね。