お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

宝塚『Pasta』でピラフを食す

兵庫県宝塚大劇場へ行って私の困ること。

近くの有名なごはんどころは「なんだかお高い気がする・・・」ということ。

かつては、かの有名なサンドを買ってみたりもしましたが、私の中での値段と味とのバランスに納得がいかない!

ということで、今回訪れたのは宝塚のジェンヌさんたちも訪れるという「Pasta(パスタ)」さんです。

サラダやソフトクリームが付くランチのセットもあります。

が、今回私たちが注文したのはパスタではなくピラフです。

私が注文したのは『豚肉高菜ピラフ』です。最初はただの『高菜ピラフ』を注文したのですが店員さんに豚肉が入っている方がおすすめと言われて、変更しました。

「うん、おいしい!」

そして、彼が注文したのは『いか明太ピラフ』です。

こっちは「洋」な一品でバターがめちゃくちゃ香ってました。

これも「うん、おいしい!」

こちらも高菜が添えられています。

値段は両方とも800円くらいでした。はっきりは覚えていませんが、1000円超えてないことは確実です。

量もかなり多いので男性も満足することでしょう。

このお得感はやばい。

味も文句ないし、満足度はかなり高かったので、また宝塚大劇場に行くときは食事場所として選択肢に入るお店確実です!