お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコでお買い物 セールの「竜田揚げ」と「辛ラーメン」

今回はメルマガで送られてきたセール品を目当てにしてコストコへお買い物に行ってきました。

1/25(土)のお昼すぎだったのですが、いつもよりもだいぶ空いてました。

年末年始が終わって、皆さんの物欲が落ち着いてきたのかしら?

目的の品は、韓国の『辛ラーメン』20袋入りです。

¥1198です。通常は¥1398のところ¥200引きでした!

しかもコストコは税込みなので、1袋¥60くらいです。

KALDIとかで安くても¥88(税別)なので食べる人なら断然お得。

なのですが、我が家では辛い物好きは私しかいないので一人で消費しなければなりません。消費期限が8月までなので月に2~3袋のペースで消費しなければ・・・

去年、購入したものが12月が期限でやっと食べ終わったのですが自分にまた新たなノルマができました。(おいしいので喜んで取り組みます!)

そして、もうひとつは『CP 若鶏の竜田揚げ』1kgです。

こちらは通常価格¥828のところ¥658だったので、¥170引きですね。

まぁまぁ大きい値引き率です。本当は普通の唐揚げの方が好きなのですが、セールにつられて買いました。

竜田揚げは自分で作ることがあまりない(揚げ物を家でしたくない)のでいい買い物をしたと思います。

こちらは、主にお弁当のおかずで使っています!満足!

あとは、『オーストラリアンボタニカルソープ』も安くなっていたので買おうと思っていたのですが、躊躇してしまいました。。。

マヌカハニーの使い心地が気になります。