お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ 新しく見つけたオリーブオイル

コストコで新しいオリーブオイルを発見しました!

これまでは、ずうと『TERRA DELYSSA』のエクストラバージンを愛用していたのですが、ここ最近はまったく売っていないのです。

前はセールになっていたり、ボトルでなくて袋のタイプも売られていたのですが本当に残念です。

そろそろストックが切れるため、オリーブオイルを購入しようと思っていたところ新しいものが見つかりました!

といっても見つけたのは母親です。

チュニジアのオリーブオイルがセールになっていたから買っておいたよ」と連絡をもらい、実家へいってみると、テラデリッサじゃない!?

2本セットでセールになっていたようです。

お味はまだ試していないのですが、期待できそうだったので追加購入しようと思い、今日またコストコへ行ってきました。

が、もう売ってない!?棚を見てもない!

どうやらすでに売り切れてしまった様子。

ちょっと小さめの瓶なので使い切る前にもう一度お目にかかれるといいなと思っています。