お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

2020年1月の桐生骨董市

今年の骨董市はじめはおなじみの桐生の骨董市でした!

アップするのをすっかり忘れてました。

本来であれば第一土曜なので、1月4日ですがお正月と成人式が絡んでいたので1月13日(月)に週も曜日もズレました。

そのためか通常よりも出店されていたお店がだいぶ少なかったです。

お店さんもいろいろなところを決まったスケジュールで回っているので仕方ないのだと思います。

ということでほとんど収穫なし!

良い着物というか帯もあったのですがお値段が合わなくて購入には至りませんでした~。それもあってブログにアップするのを忘れちゃってました。

お店の店員さんたちがお客さんもいつもよりも少ないとお話しされていました。

10時くらいに車で到着したのですが駐車場はいっぱいで入るまでに時間がかかりました。

2月、3月は桐生には行けなさそうなので次に行く骨董市は、3月の滑川のアンティークマーケットでしょうか?

また、暖かくなったら桐生に行きたいです!