お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ バジルソースと炭酸水

久しぶりの投稿&コストコです!

今回の購入品は炭酸水と写真撮り忘れましたが、種無しぶどうです。

そして、母親からバジルソースを1瓶お裾分けしてもらいました。(3本入りのセットで売られています)

バジルソースの金額は分かりません…1版300円くらいでしょうか??

サンペリさんは1本50円くらいな感じでした。

最近は強炭酸ばかり飲んでいたせいか、炭酸が優しいように感じました。

単体ではなく、柑橘系のジュースと割って飲んでいますが爽やかです!おいしい!

海外のものにしてはクセが少ない気がします。(自分の舌に自信なし)

今回、ちょっとびっくりしたことはバジルソースの開封後の消費期限の短さです。

開封しなければ、結構持ちますが、開封後は冷蔵庫で保管して5日以内に使い切るようにと英語で書いてありました。。

私も相方も消費期限とかあんまり気にしない性格なので、開封後すでに10日くらい経っていますがまた使うと思います。

パスタソースとしてしか使っていませんが、あと1回分くらい残っています。

東京は緊急事態宣言も出てしまったし、外出は控えましょ。

この様子だと大阪のようになれば、またお休みしにくくなりそうです…