お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

大好きなコストコのチーズケーキ

年末の話になってしまいますが、久しぶりにコストコでチーズケーキを購入しました!

結構なボリュームで、1/8でもひとりで食べ切るのは苦労するくらいです。

おいしく食べるな1/16くらいでちょうどいいくらいです。

お味は濃厚です!もうこのボリュームとお味なら大満足!!!

好みはあると思いますが、私はコストコのケーキの中では一番好きです。

冷凍しやすいのもポイントが高いところです。

切り分けてラップで包んで冷凍しています。

ティラミスやとライフルは形が崩れやすく、クリームの質を考えると冷凍しない方がやっぱりおいしいのですが、このチーズケーキは冷凍しても味が落ちにくいと思います。

今日、コストコに行ってきたのですが200円引きになっていました。

今回はまだ冷凍分があり、冷凍庫に余裕がなかったので購入を見送りました~。残念!

ちなみに冷凍の方にチーズケーキファクトリーのチーズケーキも売っています。

おいしいのですがちょっと割高でより甘味が強いので個人的にはこちらの方がコスパも味もおすすめです!