お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ パイナップルのハワイアンピザ!

報告が遅くなりました・・・

コストコでハワイアンピザやって盛りだくさん

私事ですがディズニーランドでパイナップルの乗っているピザに衝撃を受け、「おいしいのか!?」と疑いつつも食べてからはまってしまいました。パイナップルののったピザ。

こんなご時世なのでディズニーランドに行くこともできず、職場の人から「コストコで夏にパイナップルののったピザが出るよね」と聞いていたので待ちにまっていました。

販売の方では見当たらず、フードコートの方にお目見えしておりました。

(そして、もう終了しています。)

結構、注文している方が多くて人気なんだな~と思いました。

私も注文して待つこと10分くらい。持ち帰って食べました!

写真が汚くてすみません・・・

伝わるかわかりませんが、もちろん大きい、分厚い、具が盛りだくさん。

ということでディズニーとは別物ですね。(味も劣りますが仕方ない)

だけど、ハワイを感じました!

おまけ:新たな恐竜グッズを発見しました。