お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

HARADA×ピエールエルメの期間限定商品

彼へのプレゼントにバレンタイン用の限定ラスクを買いに行って、完全に自分用のご褒美を購入したしてしまいました…

こちらの「イスパハン」です。

水曜の11時前に店舗に到着し、残っていたのは10個入り2缶のみ。

6個入りは売り切れていました。

(ネットでの方が配達に時間がかかりますが確実です)

10個入り、¥3888(税込)で、6個入りよりも1個あたりの価格は安く設定されています。

1個¥388と思うと、個人的にはなかなか高級なラスクです…


きれいに包装されたピンクの缶を開けていざ!

開けた中をきれいに撮ることができなかったのですが、お店のプロモーション用の画像の通りです。

木苺のクリームとドライフルーツで至福の時間を過ごしました。

酸味もあり、ホワイトチョコも楽しめる。個人的には好き!

とりあえず2人で10個をわけることにしたので、自分の分は残り4つ。じっくりと楽しみます。

バレンタイン用のビターな限定チョコレートのラスクもしっかり購入しました!

ラスクでこんなに出費するとは…

恐るべしハラダのラスク。