お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

南大門でアクセサリー問屋ショッピング

先月に行ってから止まっていたソウル旅行のレポートの続きを書かねば・・・

いつもトンデムンの問屋街をウロウロして現実逃避しているのですが、今回の旅行では南大門を攻めてみることにしました。

以前からピアスや髪ゴムを自分用に仕入れに行くことはあったのですが、既にできあがった物を購入することが多く、パーツを買ったことはありませんでした。

今回は一緒に行った子がアクセサリー作りをしていたのと、個人的にパーツをみるのも好きなので発掘することにしました。

これは、トリリオンビルの上の方の回のお店です。

いろんなチェーンやパーツが販売されています。

ちなみに下の方の階ではできあがった物が売られています。

売れ残っているのか、結構古そうなものもありました。

ただ、東大門と違ってパーツも大量買いしないとダメと言うお店が多いです。

いいなと思った髪留めも「100ピースから」と言われてしまい、あきらめました。

おなじ形の100個もいりません。

ピアスだけは樹脂のパールのもの40個入りとか買いましたけど。

気が付いたら片方ピアスが無くなっているということもあるので、ピアスに関しては無難なものを多数もっていてもいいんですよね。

個人的に気に入った物をちょこちょこお買いものしたいのであればアクセサリーに関しても東大門総合市場をお勧めします。