お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

今日のコストコはサプリとナプキンがお得!

今日のコストコ訪問の目的は、生理用のナプキンとサプリメントです。

メルマガに登録しておりましてお得情報が届いていたので、この休みに行くことを決めていました。 

まず、買ったものはロリエの生理用ナプキン『しあわせ素肌』です。

他にも『スリムガード』や『センターイン』がセールになっていました。

22個コ入り×4パックで¥920(¥160引き)でした。

1パックあたり¥230なのでまぁまぁお安いのではないでしょうか?(我が家の付近では)

 

もう一つのお目当てがネイチャーメイドの『マルチビタミン&ミネラル』です。

こやつです。すでに愛用中で、ストック分を買いに行きました。

フィッシュオイル系も割引になっていましたが、まだストックがあるので今回は購入しませんでした~。

あとはガチで迷ったのが『プロティックバイオ乳酸菌』というやつです。

1箱(3g×90包)で¥3,898のところ、今回は同じ値段でプラスもう1箱というキャンペーンをやっていました。

何にいいのか調べたところ、腸を整えてくれることによる体調の改善が期待できるようです。

アレルギーやお肌の改善にも効きそう・・・

買えばよかったかな・・・と後悔中です。