お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコでハロウィン準備

お盆終盤ですが、そろそろ混雑も落ち着いてきたかな?と19時頃にコストコ行ってきました!

駐車場は割と空き始めていましたが、おかえりのために駐車場から出ようとする車で混雑していました。

中を進み発見しました!

もう、ハロウィンなんだ!

結構、ゾッとしちゃいました。

左のは幽霊みたいなやつ。

真ん中にいるのはガイコツ。これが意外と安くて5000円しませんでした。

身長は、私よりもちょこっと小さめの152cmでお好きなポーズにできちゃうそうです。リアルさはまぁまぁです!

てか、困難あったら怖くて寝られないけど…

後ろにある雲は26000円くらいでお高め。

単三電池3本で動いたり、音がしたりするらしい。

どれくらい持つかはわかりませんが、電池そんなんでいいんだーと思ってしまいました。

見えにくいのですが、右側にお墓のレプリカみたいなものもありました。

1番インパクトがなかったのでお値段覚えてません…

他にもしゃべるジャックオランタンとかも売ってて、子供が泣いてました…

こんなのそろえられちゃうのは、きっとスペースや懐に余裕のあるご家庭なんでしょうね。

我が家にはそんなゆとりありません!

今回は、特にお目当はなく、明日のランチ用のベーグルを購入。お気に入りのシナモンレーズンはなく、ブルーベリーとエブリシングベーグルというお味を購入しました。

ベーグルはいつも通り、「6個入り」×2袋で680円です。1個100円しないかと思うととってもお得感あり。

1個でもお腹にたまりますよ。

残念なのは消費期限で、3日程度です。

冷凍してもうちょっと長く保存しちゃってます。

エブリシングベーグルは車の中で強烈な香りを放っておりました。

スパイスミックスの香りだと思うのですが、にんにくですね。これは。

乾燥玉ねぎやごま、キャラウェイシード、ポピーシードなどがくっついてます。

まだ、食べていないのですが忘れなかったら、コメント追加します!