お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

Google Adsenceからの『要注意』のその後

先日、突如届いたGoogle Adsenceからの『要注意』のその後についてご報告いたします。

前のブログにも書いた通り、TXTをXSERVERに張り付けたのが夜の10時くらいでした。

翌日の仕事のことを考えながら日付が変わる前に就寝したのですが、その時点ではまだ『注意』は消えていませんでした。

一応、注意書きで24時間くらいかかるかも?的なことが書かれていたので、「まだだよな」と思いつつ、眠りにつき、翌朝確認しましたがまだ消えていませんでした。

なんとな~く気になってお昼休憩の時に確認をしてみると消えてました!

何時に消えたのかはわかりませんが約半日といったところでしょうか。

その後、すぐにブログのアクセス数が回復することはありませんでした。

昨年と比較すると書くペースもかなり遅くなっているし、内容的に興味を持たれていないからなのかな・・・

なんて思っていたのですがちょっとずつですがアクセス数が増えてきています。

最高に落ち込んだ時が平均300以上だったのに急に1日20アクセスくらいだったのが、今は1日100くらいまで戻ってきました!

原因は何なのかきちんと調べつくしていないのでわからないところですが、「趣味」の一環として続けていきたいと思います!