お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

桐生の骨董市へ行ってきました 2022年6月

5月も行ったのですが、ブログをずっとアップしていませんでした(汗

ちょっとやらなくちゃいけないことがあって余裕がありませんでした。

お店の数もお客さんの数もなんとなくですが戻ってきているような気がします。


最近の私のテーマは「素材」です。

そのまま着物として着るのはやっぱりハードルが高いので、少しシミがあってお安い

ものを他の形で活用する目的で着物を探しています。

今回は2枚買ってきました。1枚100円です!!

や、安すぎる…

派手だけどショートパンツにする予定です。

難点はたぶんシルクなので簡単に洗えないところです。

縮むのを見込んで大きめに作るかでしょうか…

他にも素敵な柄を見つけたのですが、結構良いお値段だったの購入には至りませんでした。

他にも帯で好みの柄のものを500円で購入し、クッションカバーにしようと目論見中です。

新たな楽しみのために骨董市に通い中です!