お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

サーティワンでお持ち帰り

私、サーティーワンのポッピングシャワーが大好物なんです!

今は、パチパチがダブルになっているのでたまりません!

普通に食べているだけでも、相手の口の中でパチパチしてる音が聞こえてきちゃいます。

そこで、サーティーワンで初めてアイスクリームのお持ち帰り注文をしてみました。

いつものカップにこんな感じでふたをしてくれます。

これはスモールダブルです。

ポッピングシャワーとラムレーズンにしてみました。

このカップの上に直接ドライアイスを入れているようで、結構お持ち帰りの時間は確保できそうです。

私の場合は購入して自宅に到着するまで20分くらいかな?30分かからないくらいでしたが、ドライアイスはぜんぜん残っていました。

そして、ドライアイスののっていたふたの部分はかなりカチンコチンに固まっていました。

お店で食べるのとは違い、おうちでゆっくり食べるサーティーワンアイスもいいなと思いました。

これからは持ち帰りにはまりそうです。