お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

ヒルトップファーム アンティークマーケット 2021年秋

埼玉県滑川のヒルトップファームで春と秋の年2回開催されていますアンティークマーケットへ出かけてきました。

土日開催でいつもは休み希望を出して土曜に行っていたのですが、今回は希望休を入れ間違えて初の日曜参加でした。

残っている商品が少なくなっているのかな?とか、気になりましたが満足の内容でした!

春も秋も数年出かけていますが、今回はこれまで見なかった新たなお店も結構増えていたように感じました。(その分出店しなくなったお店もあるということですね。)

こちらは私の影が入り込みキレイに撮れませんでしたがいろんな年のカレンダーになっている布たちです。

私もさっそく自分の生まれ年のものを掘り出し、吟味して1枚購入。¥2200円でした。

ものにもよるようですが価格帯は¥2000円前後でした。

こちらはアメリカもののトイを扱っていたお店です。デルモンテのシリーズのぬいぐるみたちがかわいかったです。

古着は個人で出しているお店があり、自分の好きなものが見つけられたので軍もののインナーが¥1000で手に入れられました!

その他の古着屋をビジネスとしてされているお店はそれなりのお値段でした。

そして、いつものごとく大好きなレストランでランチを食べて終了です♡今回はデザートセットでブルーベリーレアチーズケーキをつけました。

まだアップはされていないようですが古着とかを扱われているネイティブジャパニーズさんたちらしきyouruberさんが撮影もされてました。