お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

大阪 「オペラ座の怪人」観てきました

宝塚鑑賞で梅田駅近くの阪急レスパイアホテルに滞在してました。

ふと、窓の外を見ると「オペラ座の怪人」の看板を発見!!

すぐにチケットを探すと「明日ある!」ということでご購入。日曜だったので1番ハイな料金でした…まぁ、仕方ない。

ということで30分前には劇場へ。入り口近くにパーフェクトポーションのショップを発見し、ついクリームを物色。

そして、エレベーターで一気に上へあがります。

狙ってのチケットでは無かったのですが、みなさん歌の技術は文句ないのですが、個人的には飯田ファントム優しすぎだな〜。

あと光田さん、ダンスは少し苦手そうな雰囲気を察しましたがいかがなのでしょうか。

山本さんもベテラン感があるのですね〜。

東京で生オケ&別のキャストで見てみたいという強い思いに駆られています。

ロンドンで見て以来、日本では「オペラ座の怪人」を見るの避けてしまっていたのですが、また見たいというモチベーションが上がりました。

しばらく大阪公演が続きますが、東京に戻ってくるのを楽しみにしたいと思います!