お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

群馬県のJANTIQUES(内田商店)へ行ってきました。

群馬の古着屋?アンティークショップ?めぐりで高崎市へ出かけてきました。

まず向かったのは『JANTIQUES』です!

駐車場はありますが、前の通りが片道2車線の通りなのでどちらから向かうか、もしくはどちらに帰るかでちょこっと不便を感じると思います。

入り口から入った場所とレジの横を抜けて更に奥に広い空間があります。

写真を撮っていいのかわからず、数枚ならということでスタッフの方に確認して許可をいただきました。

これはとある面の壁です。

結構広くて、モノも豊富ですが見やすかったです。

こんなアーティスティックなものも配置されています。

他にもおしゃれな配置で素敵なものがちりばめられていて写真撮りたかった~!

楽しかった~!

買っちゃった~!

とっても素敵な白いシャツがあったのですが24000円とかでさすがに手が出なかったです。

東京の店舗とあまりお値段はかわらないような気がしたのですが。。。

群馬価格になっていたのかしら?

うちから遠いのと全体的に値段設定が高めなので頻繁に行くことはできないのですが、「また行きたいな」と思える古着屋さんです。