お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

東大門でピアスを買おう ~nyunyu~

東大門市場には様々な卸しのお店があります。

洋服、バック、靴、アクセサリーなどなど。

そのなかで今回はアクセサリーショップ nyunyuさんです。

ピアスが多かったですがネックレスやブレスレットも結構ありました。

壁一面にアクセサリーがあり、中央のテーブルに展示されています。

時間は20時から。私が到着したのは0時近かったのですが、店内は激混みです。

中国の方たちだと思うのですが奥の写真を撮れるスペースで撮影をされたり、電話で写真を撮ったりしていました。

完璧に商売ですね。

入り口に5個以上の購入からと日本語や中国語で書かれていました。

中国の方が多かったですが日本の方もまぁまぁいたようです。

アクセサリーは大振りのものが多かったり、値段もそれほど「安い」という感じがなかったので私は購入しませんでした。

どちらかというとお店の出入り口を出て正面やや左くらいの位置に見える道をまっすぐ上っていってもらったところにある『Alen83』の方がお店も空いていて見やすくて、アクセサリー自体も繊細なものがあったりして自分好みでした。

それについてはまた別で書こうと思います。

途中にあった『1990』みたいなお店で見つけたバックがかわいかったのですが、こちらのお店は「中国人専用」と書かれていました。

中国人パワーおそるべし。