お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

南大門コーヒーでいちごミルク

南大門市場のクッス横町でクッス(うどん)を食べた後、コーヒーでもと思いこちらへ立ち寄りました。

左側がいちごミルク。右側がアメリカンです。

メニューはハングルのみでしたが、「ストロベリーミルク」と「アメリカンコピ」で通じました。

ケース内の下の方に並んでいるのが〇〇ミルクたちで、他にもキウイとかいろいろありました。

アメリカンは韓国定番の薄めで量たっぷりな感じです。

価格はお手頃でした。はっきり覚えていません・・・すみません。

3000Wくらいだったような・・・

ちょっと寒い日だったので、氷たっぷりのいちごミルクを飲むならもうちょっと暖かい日がいいなと思いました。

果実入りの甘いイチゴジャムに牛乳を注いだ感じです。

わたしにとってはイメージよりちょっと甘めの味でした。

また、近くに行くときは寄ってみようと思います。

ちなみに近くにある文房具屋さんが思いのほかかわいくてセールになっていたものをいくつか購入しました!