お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

Antiques in Hilltop Farm 2018 行ってきました。

埼玉県の滑川町で開催された 『Antiques in Hilltop Farm 2018』 行ってきました。

私が行ったのは韓国から帰ってきた28日(日)のお昼過ぎです。

26(金)からやっていたとのことで品薄気味なお店もチラホラ。

中でも心惹かれたのはアメリカ雑貨を取り扱われていたお店です。

人によって値段が違っていたので、それはちょっと気になりましたが・・・

こういうところは値段なんてあってないようなものですよね・・・

これはなんでしょう???

なにかというと『カリフォルニアレーズン』のキャラらしい。

正直、きもいけど癖になる系です。

最初にいたお兄さんは「半額でいいよ~」と言っていたので、そのあと近くにいた別の人に渡して支払おうとすると「400円です」と言われちゃいました。

正直「え!?」「400円じゃ高いし、買わないよ・・・」と思ったのですが、こんな場面でなぜか気の弱い自分はそのまま言い値で購入しました。

なんだかもやッとしちゃいました。

このレーズンキャラのぬいぐるみも売られていました。

色はバーガンディーでなかなか渋くて良かったです。


こんな感じでドライフラワーを売っているかわいらしいお店もありましたー。

前日は雨で足場がかなり悪かったそうですが、日曜日は秋晴れでとっても気持ちのいいお天気でしたー。