お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

ソウル駅 ロッテマートで買ったもの③

ロッテマートに行くと買う予定ではなかったのに買ってしまうもの。

五味子茶か柚子茶はお菓子売り場を見ているときに声をかけられたり、試飲をしたりしてるうちに声をかけられてついつい買っちゃいます。

去年は二袋買ったら柚子茶の瓶を1本サービスするからと言われて購入。

今年は、五味子茶でも柚子茶でも3パック買ったら1パックサービスするからと言われて、相方と分担して購入。

実は、まだ去年買った分が飲み終わってなかったりして・・・

柚子茶の方は日本でぜんぜん購入できるので五味子茶にしてます。

これは体調によって味の感じ方(苦さとか甘さとか)が違うという不思議なお茶です。

話のネタとしても面白いので職場で配ったりするのにも使いやすいと思いますよ。

クセがあるのでお試しに飲ませてもらうといいと思います。

あとは、日本でも売ってるんですけどちょっとお値段が安く、スーツケースにも余裕がありそうだったので定番のやつ買っちゃいました。

抹茶とオレンジとオリジナルが4個づつで計12個入っているセットです。

まだ、抹茶は食べていないのですが楽しみです!