お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

ソウル駅 ロッテマートで買ったもの②

ソウル駅のロッテマートではお菓子などの他に韓国の乾麺がたくさん売っています。

そして、試食もいっぱいあります!

私が行ったのは平日の午後だったのですが5つの乾麺の味見をしてました。

ジャジャ麺と辛ラーメンのブラック、あとは今回購入したこちらです。

5つプラス1でセールになってました。

3000W切ってました。

海鮮味なのですが、辛くなかったのが決めてですね。

日本で買えるものではつまらないので、日本では売ってないものを狙って買っています。

もうひとつ忘れてはいけないのは『bibigo』さんです。

どれもおいしいのですが数年リピートしてるのはこちらです。

ほろほろの牛肉と旨みたっぷりのスープです。

味はしっかりわかるくらいの辛さです。

私はもともと辛いものは苦手ではないのでおいしくいただくことができますが、相方は辛いものが苦手なのでこれでも食べられないみたいです。

これだけ温めて食べればよいのですが、私はもったいなくて白菜とか足してしつこく味わっています。

まだ、帰ってきてから消費していないので今から食べるのが楽しみです!