お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコでサプリメント FISH OIL(OMEGA3)

3連休の最終日(私は仕事柄連休関係ありませんが)にコストコへ。

あいかわらず混んでますね。

今回のお目当はアリーの日焼け止めだったのですが、セールが昨日まででした…

ということで、今回はアリーは購入せずにもうすぐ飲みきってしまうフィッシュオイルを買うことにしました。

コストコで販売されている、フィッシュオイル(OMEGA-3)系のサプリメントは主に3種類です。

ネイチャーメイドのもの、コストコのカークランドシグニチャーのプライベートブランド、あとブランド名を忘れましたがサーモンの小粒のもの、です。

サーモンのものは1日に3〜6粒摂取で他のものは1日1粒が摂取目安量となっています。

以前、サーモンのを飲んでいたことがあるのですが今は他にも飲んでいるサプリメントがたくさんあるので1日1粒のnow社のやつを飲んでいます。

このnow社のものが飲み終わるので、代わりに選んだのは選んだのは「ネイチャーメイド」のものだす。

250粒で2800円弱でした。2780円だったと思うのですが…あやふやです。すみません。

now社のomega-3は、EPA180でDHA120で200粒です。

ネイチャーメイドのスーパーフィッシュオイルはEPA162でDHA108、250粒なので成分的にはnow社の方が優秀です。

容量はネイチャーメイドの方がお得感がありますね。

両方ともソフトジェルタイプです。

これ系は良い血液と脳の健康のために飲み続けたいせいぶんです!

両親が来月カナダに行くらしいのでサプリメント天国の北米で何か新たなサプリメントを探してきてもらおうと思います!