お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコの鉄サプリ

健診の血液検査では、いつも正常値のぎりぎりの範囲なので貧血ではありません。

が、事象貧血気味です。

月のものの前後ではそれっぽい症状が出ます。

例えば、動悸がしやすかったり、立ちくらみがしたり・・・

他の臓器からの出血??なんて、怖いことはとりあえず考えずに、鉄剤のサプリメントで症状の改善がはかれるか試みることにしました。

既に5種類のサプリメントを常用しているので6種類目です。

コストコオリジナルのものは見つけることができず、ネイチャーメイドの400粒で1800円くらいのものを購入しました。「鉄」はこれのみで選択肢はありませんでした。

本来は併せて葉酸とかを摂取した方が良いのだと思いますが、とりあえず今回は「鉄」のみの購入です。

1日2錠なので200日分ですね。

マルチビタミンと比べるとぜんぜん小さいです。

ロキソニンとかよりも少し小さいくらいです。

朝と晩でわけて飲み始めました!

良い効果が現れるよう期待してます!