お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

DMM英会話 お友達紹介プログラム(コードあり)

どなたかわかりませんが、お友達紹介コードをご利用くださり本当にありがとうございました。

おかげで今週末はせっせとプラスワンチケットを消費させていただいております。

予習(ときどき復習)するマジメなタイプなのでフリーカンバセーションはあまり好みません。一レッスンを割と丁寧にしようとすると結構時間が取られます。

最初はとりあえず、間違えてもいいから話してみることから始めましたが、最近はなるべく間違えないように、間違えてもそれに気づいて自分で修正できるように心がけています。

だから、チャットボックスやノートにきちんと修正した文や自然な言い回しをしてくれる先生が好きです。

ノートが選択制になって続きて、手抜きな感じのノートの先生が続きましたが、その後は今まだ通りちゃんと復習できるようなノートを書いてくださる先生に当たっています。とってもありがたい。

ここのところ忙しくて平日に2レッスン受ける気力がないので週末に勝手に集中特訓する予定です!(レッスン代だと思って残業してます。笑)

これから、ご入会をご検討の方よろしければ私の紹介コードごりようください!

1255680503

お互い無料でレッスンを受けられるプラスワンチケットをもらえますよ!