お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

株主優待:ディズニーチケットの延長とRenta

夏にはもう少し新型コロナが落ち着いてくれていると予想していたので、ディズニーの株主優待券(1枚)を利用し、もう1枚購入して久しぶりに2人でディズニーにでもいこうかな~なんて計画していました。

しかし、そんな期待は見事に裏切られ、感染者は日々増加していますね。

ディズニーリゾートも再開していますが、以前のようにいつでも行ける状況ではないので「このチケットどうしたものか・・・」と悩んでいたところ、期限延長のお知らせがきました。

ということで、おそらく次の優待が来年2021年の7月くらいに届けば、新たに購入しなくても2021年の夏か年末の休みに優待だけで2人でディズニー行けちゃいそうです!

不幸中の幸い!

2021年の新型コロナがどうなっているのかも予断なりませんが、ちょっと明るい未来に期待したいです。

あと、塩漬け状態になっているRentaからも優待(1万円分)が届いていました。あまり漫画を読んでいないけど、閉じこもり生活しながら友人のオススメ漫画でも読んでみようかな。

今更ながら鬼滅とか。