お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

久々のMUCHO MODERN MEXICANO/ムーチョ モダン メキシカーノ

久しぶりに『MUCHO MODERN MEXICANO/ムーチョ モダン メキシカーノ』行ってきました。

https://www.huge.co.jp/restaurant/modern-mexicano/mucho#menu

到着は11:30くらいですがテーブル席は結構埋まりつつありました。

今回はこれまでと違うメニューを注文してみようと思い、『シーフードタコサラダ』を注文。

最初にスープが提供され、ドリンク、メインが登場です。

前回、訪問時には食前酒がついていたような気もするのですが今回はありませんでした。

スープはパクチー入りだと思います。味と面影が・・・

サラダは量もたっぷり、味もおいしくて満足です!!!

トルティーヤは最初3枚ついてきますがお替りも頼めます。

今回は食べきれずに1枚残してしまいました。ごめんなさい・・・

そして、前回誓った通り飲み物は「今週のスムージー」を注文しました。

まだ、寒いので夏に訪問した時よりは注文されている方は少なめでした。

うまく撮影できませんでしたが。味はストロベリーでおいしかったです!

また、次の機会があればスムージー注文します!

彼は前回と同様に『トスターダス サラダ』を注文してました。

ドリンクはパッションフルーツにしたようです。

こちらは炭酸は効いていませんでした。欲を言えば炭酸がよかったそうです。

どちらも税込で¥1000なり。かなりのコスパの良さです。

いつ行っても大満足。

12時近くになると待ちも出てきます。

ランチタイムにお近くに行かれる際には期待以上のものを提供してくれるおすすめのお店です!