お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

群馬県 桐生市の骨董市 2019年2月

どんだけ好きなんだ!?って感じですが2カ月連続で群馬県桐生市の骨董市に行ってまいりました。

今回はどうしても一緒に行きたいというリクエストがあり、行く予定ではなかったのですが急遽行くことになりました。

先月は、お正月の絡みで第一土曜出はなかったので、普段出展されてるお店も少なかったのですが、2月は予定通りの第1土曜だったので見慣れたお店が並んでいました。

スペシャルゲストとして群馬ちゃんが登場。

歩くの大変そうでしたがかわいかったです!

帯をたくさん手に入れることができました。

どこでだかわかりませんが、名古屋帯が人気とのことで風呂敷を開ける前から1つつみ全てお買い上げされていた男性がいました。

業者さんとかなのでしょうか?

この植物をディスプレイできるやつ、多肉植物とか入れたらカワイイなと思ったのすが左前の3つ入るやつで¥5000とかで結構いいお値段だったので購入しませんでした。

木彫りの招き猫ちゃんたち。なんだかあたたかみがあって惹かれました。

いい運気を呼んでくれそうです。

次はいつに行くか決めていませんが、もうちょっと暖かくなってからゆっくりと掘り出し物を探したいですね。