お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

宝塚 雪組の『20世紀号に乗って』一般発売 

今日2/3(日)の10:00から宝塚の雪組さんの『20世紀号に乗って』の一般発売がありました。が、結果はダメでした~。

ネットが「つながりません」みたいなメッセージから、やっとつながったと思い「△」がちらほらあったので選択しても「ご用意できません」「選択し直してください」と表示されてしまいました。

気が付いた時には完売!

チケットの売れ行きがいいのは喜ばしいことですが、隠れファンとして見に行くことができないのは非常に残念です。

先日、観劇してきた『ファントム』は話の内容が好みではなかったものの、トップ2人の歌唱力に圧倒され、次回作も期待しているところでした。

しかも、次回作はコメディということで、これまでの望海さんがトップになってからの作品はアンハッピーエンドばかりだったので、どんな風に演じるんだろう?と楽しみだったのになぁ。

まぁ、気合が足りなかったのかな??

仕方がないけど残念です。