お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ ストロベリートライフル

10/23~25の3連休、コストコのストロベリートライフルが100円引きになるというメールを受信し、さっそく買ってきました!

1498円です。ずっしり。

生クリームの下にはスポンジとカスタードクリームが隠れています。

前からずっと気になっていて食べたかったのですが、周りの家族や友人があまり甘いもの好きではない者で、ひとりでいっぱい食べられる自信がなく断念していました。

あとは、1回だけ夕方に値引きされているのを見たことがありまして、「また値引きされてたら買ってみよう!」と思っていたけど、それ以来値引きされているのを見たことが無くて買ってなかったのもあります。

今回、食べてみての感想。

イチゴはまだそんなに甘くない。

生クリームは甘め。

結構、食べられちゃいそう。

と、思って食べ始めました。1/16くらいで普通のショートケーキ1個分食べたくらいの満足感です。

消費期限は明日までですが、まぁ無理でしょうね。

そして、生クリーム系なので冷凍すると味も落ちてしまうと思いますし、頑張ってできるだけ食べたいとおもいます!!!