お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

ちっちゃな太陽の塔 in 埼玉

先週末で終わってしまった『こだま芸術祭』の目玉、というかこれを目的にいきました。

太陽の塔です!!!

建設会社さんの駐車場に立っていました。

基礎に太陽光発電のものを使っているそうです。夜には顔の部分に電気がつくという忠実なクオリティ。素晴らしいです!

残念ながらもう取り壊されてしまっていると思います。

来年以降も芸術祭は続けていきたいと関係者の方はお話しされていましたが、これ作るの結構お金かかってるみたいなので、また作ってもらえるかはわからないですね~。

個人的には作ってほしいです。