お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

NEVER COMPLETE 小畑健展へ行ってきました。

2019年の東京会場を逃し、新潟よりは群馬かなと狙っていた小畑健展『NEVER COMPLETE』に行ってきました!

https://nevercomplete.jp/

感想:良かったです!!!

割引券を使用し、¥100円引きの¥500で入場できました。

入ると同時に非接触の体温計で検温。それが終わったら住所や電話番号など連絡先を記入して提出します。

消毒液もところどころに置かれ、定期的に手すりなどを消毒されている様子がありました。

きちんと感染対策が図られているようです。

そもそもおしゃべりしながら見ている人も少ないですしね。(ヒソヒソ話をしている人はいました。)

もともと私が見ていた作品は『ヒカルの碁』と『DEATH NOTE』です。

バクマン』とかはあまり馴染みがなかったのですが、それでも大満足でした。

写真は撮影はできません。そのため、しっかりと目から脳へ焼き付けます。

私は、ミュシャ(ミシャ)の絵やガウディ建築なども好きなのですが、なんだか影響を受けていそうな構図のものもチラホラありました。

とても繊細で美しい。

さいごに画集とクリアファイルを3種類購入し、¥4000ちょいお買い上げです。

(クリアファイルは1人5枚までと制限がありました。)

今はお金をつかう機会がないからいいのです!

支払いは現金のみでカードの使用はできませんので、購入予定のある方は現金を準備していきましょう。

※ちなみに物販のみの利用はできません。

グッズが欲しい方は入場して、作品を愛でて集大成として購入しましょう。

見に行けてよかったです!