お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

KALDIの好物たち 『杏仁豆腐』

私はKALDIが大好きです!!!

なぜって?コーヒー(マイルドカルディ)をただで飲ませてくれるからです。

今日は土曜日だったからか、コーヒーサービスしてませんでした。

あんまりお店は混んでなかったんだけどなぁ。

1周年記念の時とかコーヒー豆が半額になるタイミングを狙ってお豆は買ってます。

今日は、いつもの『杏仁豆腐』買ってきました。

2日かけて食べようと思っていたのに、1個ペロッと食べ切りました。

もっと大きいサイズのはさすがにそうはいきませんがこの大きさなら楽勝ですね。

この杏仁豆腐に出会ったのは10年近く前。当時の職場の方から「おいしいから食べてみて」といただいたのがきっかけでした。

それから何年たっても濃厚なおいしさは変わりません。

これからもリピートしていくおやつの一つです!