お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

JURASSIC PARK 25th anniversary ✖️GU

映画「JURASSIC WORLD」の新作公開まであと1ヶ月ほど。7/13(金)、来月の13日の金曜日が公開初日です!待ち遠しい…

それに合わせてなのか、ジュラシックパークから25周年だからなのか、巷ではジュラシックパーク&ワールド関連のネタで溢れています!

素晴らしい!

昨日はGUで新作のTシャツをチェックしてきました!

購入したのは定番のやつです。白もありましたが、イメージカラーはやっぱり黒でしょう。お値段は¥790+税です。お安いですね〜。GUさまさま。

これを着てはやくユニバに行きたいです(°▽°)

なぜかWOMENSはないのです…

恐竜好きの女子、女性は世の中にたくさんいるというのに…ひどい。

サイズ展開はSからXLまでです。Sでも結構おっきめですが、それで着るしかないですね。

あ、私の行った店舗ではすでに黒のSサイズは欠品になっていたので、昨日ネットで購入しました。

困難もありました。が、顔が地味めな私には着こなせないですね。

思い切ってパークとかでならありかもしれません。

Jurassic Wordのカーキというか黄色っぽい方もいいかなと思いました。

ちなみにKIDSもあります。150までで150着れるかな?と思ったのですが、相方に無理でしょとつっこまれ買い止まりました。

かわいかったです!誰かのお子にむりやり買ってあげたいレベル。

その他にもいろいろとイベントが企画されているんですねー。

こんなんも見つけました。

ジュラシックパークは曲もいいんですよ〜。あのメインテーマだけでも、何故だかジーンときてしまう。

前作のジュラシックワールドを映画館で見た際にも、オープニングでメインテーマを聴いただけで涙が出てきそうになりました。

生オケで聞きたいような、だけどそれであれば別に映画映像なしでもうちょいお安くしていただけると嬉しいななんて感じてしまいます。

映画自体も大好きですが、音楽だけでも十分壮大なスケールを感じながら楽しめると思います。

あとはTシャツが届くのを待つのみ。たぶん売り切れちゃうと思いますが、ほかのシリーズも売れ残って安くなっていたら買いたいです。また、ちょっとしたらGUを覗きに行かねば!