お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

Disneyの優待チケットが届きました

画像があまりよろしくないのですが、ちょっと前にディズニーの優待チケットが届きました。

6月入ってからだったと思います。

コロナショックで下がったときに100株だけ買ってみたので、チケットは1枚だけです。

(だって、ディズニーの株お高いのですもの・・・)

ちなみに前の年度のものは使用期限が延長されるようです。

7月1日からディズニーランド・シーともに再開予定とのことですが、抽選制での入場になるのでこの優待チケットを活用できる目途がたちません。

ディズニーへ行きたい気持ちもある反面、職業柄まだ行けませんね。

物理的にというよりも、心理的に。

一緒に同封されてきた冊子ではアナ雪関係などいろいろと魅力的な展望が示されていましたが、それも今後のコロナの状況に大きく影響を受けるような気がしています。

いずれにしても海外旅行とかよりも、こういった近場のテーマパークであったり、国内旅行から楽しんでいきたいですね。

(もうすぐボーナスですが、何の予定も考えられていません)

ニューノーマルの中でどの様に折り合いをつけていくのか、とりあえずもがいております。