お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

明日は専門看護師認定試験

いよいよ明日は専門看護師の認定試験です。

おそらく皆さん会場である新宿の近くにお泊りされている、もしくはご自宅でスタンバイされているのではないでしょうか。

わたしも後輩がこの試験に挑むので心の中で応援しています。

自分が受験したとき、不安に押しつぶされそうになっていました。

いろんなプレッシャーを感じていました。

いろんな言い訳も考えていました。

「ここまでくるともうなるようにしかならないな」と、当日の朝には腹をくくりました。

受験される皆さんが力を発揮され、日本のより良い看護を築いていけますように。

祈っています。