お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

8月の桐生骨董市(2019)は暑かった

梅雨明け後の暑さにも負けずに桐生の骨董市に行ってまいりました。

下調べをしないで行ったのですが、桐生のおまつりと被っていたのですね・・・

いつもよりも出店は少ない様子でした。

9時前には到着していましたが、それにしても暑かったです。

お店が少なかったので10時前には見終わってしまったのですが、その後お祭りエリアに向かう気力が起きませんでした。

豆乳も暑くて飲む気になれず・・・

いつも境内でお団子を売っているお店でかき氷売ってました。

どちらにしても10時ではお祭りも子供神輿が動いていたぐらいのようですが、夜には高円寺の阿波踊りの団体なども参加して楽しそうだな~と思いました。

右側のネズミ結構好きな渋め。

着物は夏物を中心にお安くなっていましたよ。

今回は帯を中心にいいものを買うことができました!

次はいつかな??

次は11時ころまで物色して、焼きそばを食べたいな~。