お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

GU×エヴァンゲリオン コラボ商品

週末にフラっとしていて見つけてしまいました!

GU×エヴァンゲリオンのコラボ商品!!

https://www.gu-japan.com/jp/feature/eva/sp/

ちなみにペンペン着用のサキエルさんのTシャツはkidsで150cmまでしかなく、サイズ的に無理でした…

可愛かったのに。

先着順とのことですが、コラボ商品の購入で上の画像と同じクリアファイルをもらえます。

現在我が家には同じクリアファイルが3枚あります。

こちらのTシャツをゲットしました。丈が短いタイプで袖は長目です。私の見た店舗ではLサイズは欠品でXLを大きめに着ることにしました。

(体型は身長157cm、体重4●kg)

なかなかいい感じで、色違いの白も購入しました。¥990円です!

 

そして、相方は興奮してボクサーパンツをまとめ買いしてました。

男性の下着コーナーでは半裸の渚くんのイラストを発見し、私も興奮してしまいました。男性陣の皆様、パンツコーナー要チェックです!

スエット類もかわいかったです。

他にも「警戒」って書かれているtシャツだったり、他のtシャツだったりもみーんなかわいくて、本当にどうしようかと思ってしまいました。

 

GUはリーズナブルなところが逆に危険です!

店舗には無くてネットにある商品も後からチェックしてみて気になってます…

あぁ、困った…

ほどほどにエヴァ好きで気づいてなかった皆さん!GUへお急ぎください!