お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

NY ユニオンスクエアのマーケット

土曜の朝、NYのユニオンスクエア近くのWhole Foodsに朝ごはんを調達に行こうと歩いていたら、マーケットを発見しました!

ユニオンスクエアの公園内です。

時間は8時過ぎころでしたがお店がちょうど揃い始めたかなという感じでした。

パン屋さんが多く、価格もリーズナブル。

ベーグルは1個1ドルとかです!

プレッツェルとかスイーツも売ってましたよ!

アップルパイの湯気が・・・おいしそう。

お野菜やお花は観光客としては手は出せませんが見ていて楽しくなります。

お茶のテイスティングをさせて頂き、おいしすぎて購入してしまいました。

ハーバルティーで1瓶6ドル。日本で買うよりも断然お買い得です。

他にも、はちみつやさんで蜜蝋(小さめのバー2ドル、大き目のバー5ドル)やオーガニックのリップクリーム(3ドル)をばらまき土産用と自分用に仕入れました。

こじんまりとしていますが楽しかったです~