お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

仁川空港 第1ターミナルで朝ごはん

今回の旅行、ソウル仁川空港の乗り継ぎで朝ごはんを食べてみました。

ターミナルは第1です。

到着ターミナルにあったのですが1階だったか、地下1階だったか定かではありません・・・すみません。

『本粥&ビビンパCafe』というお店ですが看板はハングルで書かれていました。

『&』と『Cafe』の字を頼りに探し見てください。見つかるはずです!

一番有名なのはあわび粥で20000W位だったと思います。

が、そんなに高級なものを注文する気にはならず、注文したのはきのこと牛肉(白い方)とタコとキムチ(下の赤い方)です。

両方とも10000Wくらいでした。

量がなかなか多くて、食べきれなかったです。

→女性なら二人でシェアするのでOKな量です。

味は見た色の感じで伝わるかとも思いますが、白い方が普通のお粥の優しい味です。

赤い方は『キムチ!』ということで辛いです。

個人的には朝ごはんとしては、色の白い優しい味のお粥をおすすめします(笑

あ、おいしかったし、現地の人でも混んでました。

 

<コンビニ編>

同じ到着フロアにコンビニもあります。

おにぎりやキンパなども楽しめます!

キンパは2000Wちょいかな?

結構ボリュームがあるので、1本でもお腹は満たされますよ~