お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

『4travel グローバルWIFI』と『グローバルWIFI』の違い

ヨーロッパ周遊の予定があり、レンタルするWIFIを探していました。

最初は速度は3Gで遅めだけど1日の利用制限のないユーロWiFiを借りる予定だったのですが、「チェコが入ってない!?」ということで急遽他の会社を探し始めました。

1か月前までの割引を狙ってたのに。残念!

速度よりも金額重視で4GやLTEではなく3Gで2人で使用予定のため、1日500B以上の条件で探しました。

その中で安かったので『4travel グローバルWIFI』と『グローバルWIFI』です。金額の差は1日10円。

同じ会社なのかと思いきや電話番号が違っています。

最初に『グローバルWIFI』に問い合わせの電話をした後に『4travel グローバルWIFI』に電話をかけてみました。

電話の自動案内的には同じでした。

ということで10円でも安い『4travel グローバルWIFI』で申し込みました!

とりあえずネット環境は確保しました。