お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

本庄駅 北口で見つけた「たこ焼き」

こだま芸術祭で本庄駅周辺を歩いていたときに、たこ焼き屋さんを見つけてふらっと入ってみました。

あんまりおいしそうに撮れなかった・・・

12個入り、300円です。

他にもお好み焼きが200円とかかなりリーズナブルな値段設定です。

できあがりを待っている際に地元民と思われる方も買いに来られていました。

味は可もなく、不可もなく。

この値段で家の近くにあったら、おやつ代りにリピートしちゃうと思います。

たぶん、たこ焼き屋さんてそういう位置づけなのだと思います。

道を挟んだ反対側にあったお肉屋さんのコロッケも気になったのですが、私たちが行った時間はコロッケなどの揚げ物はお休みの時間でした。

なかなか行く機会はないですけど、何かご縁があれば訪れてみたいなと思います。