お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

星組 紅ゆずる 退団公演の当日券

本日、宝塚大劇場の方の当日券並んできました!

朝の5時台から…

はっきり覚えてないけど5:30くらいには到着してたと思います。

あぁ、めちゃめちゃ眠かった〜。けど、あの時間に到着しててよかったです。

B席当日券と最後尾でしたが本当に見られてよかったです!!

めちゃめちゃよかった〜。

立ち見もかなり並んでました。

11時公演の方を見たのですが、15時公演はコープさんの貸切だったようで枚数自体も少なく、あまり並んでる方もいなかったですし、すぐに売り切れになったいました。

好みは人それぞれですが、個人的には大満足でした!

劇の方は紅さんらしい楽しい内容。かなりのはまり役です。

後半にはウルっときてしまう場面も…

そして、ショーがかーなーり素晴らしい!素晴らしすぎます!

わたし至上No. 1ですね。

ショーだけでももう一度みたい!

ボレロ本当に見応えがありました。

一番後ろからでも感動が伝わります。

明日、明後日の宝塚での残り2日はいづれも先着順ではなく抽選です。

くじ運のないわたしには厳しいかもしれないので今回無事にチケットを取れて本当によかったです。

まずは紅さんに宝塚での公演を自分で満足度を高めて有終の美を飾れるようやりきってもらいたいです。

たぶん達成されると思いますが…

そして、東京は劇場のキャパから更なる激戦が予想されますが、観れるものならもうあと何回でも劇とショーを合わせてみたいです。

礼さんにも期待しているのですが、やはり紅さんの退団は寂しくて仕方がないです…