お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

ソウルで『コンバースCT70』を購入

今回の韓国旅行の目的の一つはお買い物でございます!

お買い物の中でもコンバースのCT70。

日本で買うと高いチャックテイラーちゃんを手に入れることでした。

気に入った色があれば複数購入予定でしたが、今回は白のみゲットです。

回ったお店は、

①弘大駅のコンバース直営店

②弘大駅前のABCマート(2階)

③明洞駅近くのABCマート

④明洞のコンバース直営店

⑤明洞のコンバースの隣のABCマート

購入したのは明洞のコンバース直営店です。

私の足のサイズは24㎝(UK5)なのですが、弘大と明洞のコンバース直営店にしか白はありませんでした。

相方はオフホワイトの青のハイカットを購入しましたが、やはりサイズは直営店のみしかそろっていませんでした。

ちなみに青は明洞の直営店のみでしか見つかりませんでした。

ABCマートの良いところはセールになっているものがあるところです。

直営店では割引のものはありませんでした。

サイズとお気に入りのカラーやモデルがあればラッキーです!

赤をはいている人を見てかわいいなと思ったのですが売っていませんでした。。。

他の方のブログで東大門のDOOTAの地下1階で購入したと書かれていた方がいたのですが、DOOTAモールの地下1回では見つけられませんでした。

アウトレットとかの方だったのでしょうか?

ソウルにはたくさんのABCマートもありますのでCT70目的で行かれる方はいろいろと探してみるといいかもしれませんね。

時間のない方は明洞の直営店が一番お目当てのものとサイズに出会える確率は高いと思います!